About 四国の鰆 本番

2008年09月22日 07:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ホームページが新しくなりました」です。

次の投稿は「伊勢海老(イセエビ)がとれてます。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35
トップページ > "> 流し刺し網 > 四国の鰆 本番


« ホームページが新しくなりました | メイン | 伊勢海老(イセエビ)がとれてます。 »

四国の鰆 本番

9月も半ばになるとさすがに九州も過ごしやすい季節になります。
涼しくなっても日本の政治は混とんとしており、特に本日は自民党総裁選で熱気を帯びており、ますます混迷の度合いを深めそうです。

さて、弊社若手出張員からの報告ですが、鰆がぼちぼち取れている様子でした。
八幡浜では500円/kg
松山では 1,000円/kg
高松では 1,300円/kg
地区毎でどうしてこれほど価格に差があるのか?
鮮度の差?それとも消費量の差なのか?

私たち漁網製造者にすれば、漁獲が上がってくれるにこしたことはありません。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nagaura.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12