About 坂の上の雲にはまってます

2008年09月21日 14:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Copper Riverサーモン入荷!」です。

次の投稿は「バッチ網手網」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35
トップページ > "> 専務のひとりごと > 坂の上の雲にはまってます


« Copper Riverサーモン入荷! | メイン | バッチ網手網 »

坂の上の雲にはまってます

坂の上の雲と言えば言わずと知れた司馬文学の名作中の名作。
今回なぜかまた読みたくなり、今回で三回目。晩酌をしながら小さな字と格闘中!
小5の息子はハリポタを読み始めたばかり。本を読むことで少しは想像力を深めてくれたらと願う。

ところで坂の上の雲は愛媛松山が舞台である。
弊社の取引で実のところ松山の客はまだいない。
伊方、八幡浜(宇和海)、上灘(瀬戸内)、新居浜、西条(燧灘)と徐々に鰆の流網漁師を増やしてきたが、松山近辺の情報がまだとれないのである。
鰆が春から秋にかけて一番湧くところが松山沖である。

やはり顧客開拓の努力が必要なのであろう!
ちなみに昨日、香川県観音寺市伊吹島からは仕立て上げの注文を電話でいただいたのだが。
自慢であろうか?


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.nagaura.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/8